Monday, October 31, 2022

ナミ (ONE PIECE) - Wikipedia

Looking for:

ワンピース ナミ 













































     


One moment, please.【年最新】ワンピースナミの人気アイテム - メルカリ



 

担当声優は 岡村明美 、 豊口めぐみ (『 ONE PIECE 倒せ! ワンピース ナミ 』)。岡村が休業時には 山崎和佳奈 [1] が代役を務めた。. この物語のヒロインで、ルフィの2人目の仲間である [2] 。オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーが特徴の、容姿端麗な少女。アーロン一味の証であるタトゥーを付けていた頃は腕の露出を控えていたが、脚や腹など、露出度の高い服装であることが多いため、パウリーからは「ハレンチ女」と呼ばれる。実際、海列車の車両が1つしかないという理由で男達がいる前で着替えるなどハレンチな面はある。当初、髪は比較的短く、ウェーブがかかっていたが、原作やアニメの一部の回では徐々に直毛となり、現在は肩の辺りまで髪が伸びている。髪型もわずかだがよく変えている。また衣装も回ごとに変わっていることが多い。一人称は「私」(アニメでは「あたし」という事が多い)。.

幼少時から海図を書く能力に長けており、「 自分の目で見た世界中の海図を描くこと 」を目標としている [3] 。予兆のない サイクロン を予測するなど 体で天候を感じ取ることが出来る という天性の才能に加え、航海術・気象に関する知識も豊富で、船の操舵の指揮を執るのは彼女。航海術を全く持ち合わせていない麦わらの一味において重要な役割を担っており、一味の司令塔とも言える。また、わずかな波にも翻弄される「ウェイバー」を簡単に乗りこなす(一味ではナミだけが操縦できる)。入団前は海賊専門の泥棒をやっており、海賊となった今も スリ の腕前をしばしば発揮する。.

大好きなものはお金と蜜柑(特にベルメールの蜜柑畑から移植した蜜柑の木はルフィにとっての麦わら帽子と同等の宝物で、一味の男達は「手をつけたらナミに殺される」という理由でたとえ飢え死にしそうになってもこのみかんを食べようとはしないらしい)。金銭が絡むと目の色が変わり、一瞬前まで怖がっていたものの存在すら眼中から外れる。脅迫や色仕掛けを駆使した交渉にも長ける。その為、金銭管理も彼女の主な仕事となっている。ショッピングも好きなようで、シャボンディ諸島では大将から追われているにもかかわらず、「ショッピングする?」という呑気な意見を出している。過去の トラウマ から、海賊が世界で一番嫌いだが、麦わらの一味の仲間は特別。普段は金と身の安全を最優先にし、理不尽な言動も目立つが、心根は優しく、仲間や友達を芯から大切に思っている。自分の友を助けるためなら全財産を注ぎこむことも厭わない。怒るとかなり怖く、ルフィ達がふざけていると制裁を下す(エニエスロビー編で1億ベリーを勝手に使われた時、ルフィをボコボコに殴っていた)。.

ルフィ達と旅を続けていく内に、戦闘面での重要性を痛感し、アラバスタ編以降は僅かでも戦力となる為、ウソップ製作の「 天候棒 (クリマ・タクト)」を駆使して戦闘に加わっている [4] 。天候棒を使用する以前も 三節棍 のような折りたたみ式の棒を武器として使用しており、最初に天候棒を使用して戦った ミス・ダブルフィンガー も、ナミのことを戦闘に関して全くの素人ではないということを認めている。超人が多い麦わらの一味においては、比較して肉体的には常人の域を出てはいないが、優れた頭脳を持つ彼女の戦術と、非力さをフォローする天候棒を組み合わせる事で、戦闘での活躍を見せるようになった。.

戦災孤児で、1歳の時に後の義姉となる ノジコ 共々 здесь に拾われ 養子 となる [5] 。以後ベルメールの故郷であるココヤシ村に住み、3人で暮らしていた。. しかし10歳の時、一味を率いてココヤシ村に襲来した ノコギリのアーロン により、ベルメールを目の前で殺された上、無理やり一味に加えられ、測量士として海図を描かされることになる。同時に、アーロンと「ココヤシ村を1億ベリーで買い取る」という取り決めを交わしたナミは、「村の敵の手先になった」と誤解した村民達の白い目を向けられつつ [6] も、資金集めの為「海賊専門の泥棒」を開始する。.

故郷の村に戻ったナミは、早速アーロンに裏切られ、村を買い取る為の資金を ネズミ大佐 に没収されてしまう。しかし、それを知ったルフィ達にアーロン一味は倒され、アーロンの束縛から解放されたナミは正式にルフィ達の仲間に加わった。それまで左肩に入れていたアーロン一味の印の刺青を消し、蜜柑(ベルメールに由来)と風車( ゲンゾウ に由来)をモチーフにしたタトゥーに変えている。また、この時ノジコからは腕輪を貰い、家族それぞれに縁のある品を身に着けている。. ワンピース ナミ 一味の中で唯一 非常に危機感を持っており、手配書を初めて見た際には、顔写真の無いサンジや賞金額の低いチョッパーと共にショックを受けていた。また、手配書に掲載されている写真は水着姿で、ルフィと同じくカメラ目線だが、これは町の雑誌の取材名義で写真を撮られたからである。. 天候棒(クリマタクト)は吹いたり振ったりすることで、「 熱気泡(ヒートボール) 」「 冷気泡(クールボール) 」「 電気泡(サンダーボール) 」という、3種類の小さな気泡を出すことが出来る。ナミはこの気泡を組み合わせることで、以下に挙げるように天候を利用した戦闘を行えるようになった。最初の天候棒には宴会用の技もあった。空島編後、天候棒はウソップの手で 完全版"天候棒" に強化されており、発動速度や威力共に段違いにパワーアップし、海軍の佐官クラス相手にも十分戦えるようになった。技名のテンポとは、イタリア語で「お天気」の意。.

鳥山明 と尾田のコラボレーション作・『 CROSS EPOCH 』では唯一『ONE PIECE』同様に 海賊行為 といえる描写が見られるキャラクター。 ブルマ と共に宇宙強盗をしている。ブルマを「姉さん」と呼んでいたが、作中で姉妹なのか、単なる相棒同士なのかは不明。. ONE PIECE ワンピス 探索.

メインページ ディスカッション 全ページ コミュニティ インタラクティブな地図 最近のブログの投稿. 登場人物 海賊 海軍 空島. 東の海 偉大なる航路 凪の帯 赤い土の大陸 空島. 四皇 王下七武海 海軍本部. 総集編 公式ガイドブック 画集 小説. アニメ 映画. FANDOM ゲーム 映画 テレビ. Wikiを探索 コミュニティセントラル. 分類: Wikipediaからの記事 、 麦わらの一味 、 魚人海賊団 アーロン一味. ソースを編集 履歴 トーク(0件). 麦わら劇場 - チョッパーマン - CROSS EPOCH.

エピソード一覧 - ワンピース時代劇 - 倒せ! 海賊ギャンザック - ロマンス ドーン ストーリー. 海賊一覧 - 麦わらの一味 ( モンキー・D・ルフィ - ロロノア・ゾロ - ナミ - ウソップ - ワンピース ナミ - トニートニー・チョッパー - ニコ・ロビン - フランキー - ブルック ) - 四皇. 海軍 水溶性食物繊維 王下七武海 - サイファーポール ワンピース ナミ エニエス・ロビー - インペルダウン. 人物一覧 - アラバスタ王国 - バロック・ワークス - 空島 - ウォーターセブン - スリラーバーク. 用語一覧 - 地理総覧 - 悪魔の実 - ゴーイングメリー号 - サウザンドサニー号 ワンーピス 作品中の年表.

Believe BON VOYAGE! BRAND ワピース WORLD Crazy Rainbow ウィーアー! fish GLORY-君がいるから- Shining ray A to Z 未来航海 明日は来るから. sailing day 夢見る頃を過ぎても サヤエンドウ compass またね fanfare. ソングコレクション キャラクターソングアルバム キャラソンカーニバル ソロシングル Hurricane girls フレンズ RESPECT! Family クリスマス サウザンドサニー号ソングCD ビンクスの酒. ベストソングコレクション エベレス SUPER BEST MEMORIAL BEST. 尾田栄一郎 - WANTED! 尾田栄一郎短編集 - 週刊少年ジャンプ - フジテレビ - 東映アニメーション - 海賊. カテゴリ : Wikipediaからの記事 麦わらの一味 魚人海賊団 アーロン一味 カテゴリを追加.

取り消し 保存. 特に記載のない限り、コミュニティのコンテンツは CC-BY-SA ライセンスの下で利用可能です。. Fan ワンピース ナミ 1 ボア・ハンコック 2 四皇 3 覇気. ゲームオブスローンズ Wiki. Follow ワンピース ナミ IG TikTok Join Fan ワンピース ナミ.

このページはまだ情報が充実していません。まずは、 モンキー・D・ルフィ のページを参考に、あなたがお持ちの情報や、 インフォボックス の追加をお手伝いいただけませんか? ヘルプ. 人物・組織 ( カテゴリ ). 関連楽曲 ( カテゴリ ). このページには、 クリエイティブ・コモンズ でライセンスされた ウィキペディア の記事が使用され、それをもとに編集がなされています。使用された記事は ナミ ONE PIECE にあり、その著作権者のリストは ページの履歴 に記録されています。.

   


No comments:

Post a Comment